ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

試してみます~♪

2006-06-30 20:39:44 | ブログ
素材上

最近又、韓国ドラマにはまってます。
今、放送している「火花」

それから友達から借りたDVD「流星花園」
これ日本の漫画(花より団子)ベストセラー台湾版です。

これがジャニーズ顔負けの素敵な男性が出てるんです。

意外と面白くて、しばらく楽しめそうです。

素材下
design by sa-ku-ra*
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し暑いです | トップ | 韓国料理って・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
韓国ドラマ (レモンちゃん)
2006-06-30 21:13:16
韓国ドラマ「火花」私も見てます。時間帯に無理がありますから、録画しては暇を見つけて見てます。

あの生活1週間もたないと思います。

私は・・・・
レモンさんへ (ペット)
2006-06-30 21:24:10
コメントありがとうございます

私も最初からこの結婚は無理だと・・・ドラマだから~もつ?

(レモンちゃん)クリックしてもページが見つかりません~と出てしまいます。

http://blog.goo.ne.jp/yoneko-730

上のアドレスが正しいです~1度みてくださいね。
テンプレート可愛い! (ころ)
2006-06-30 21:56:13
sa-ku-raさんから持ってきたのですか

季節にぴったりでとてもいいですね

いつも新鮮で圧倒されます
ホントテンプレート可愛い! (おとぼけ)
2006-06-30 23:03:41
今の季節にピッタシね!

みどりさんのところで微熱のことを知り、お見舞いしなきゃっと…息子さんだったんだ

でも二人ともお腹まで、この季節に微熱も大変ね!

うちの主人も昨日のエアーコンで?かも?

ペットさんも気を付けてね!

エ~韓ドラ、火花?放送しているってでかな?テレビでだね!知らなかったよ
韓国ドラマ (mimi)
2006-07-01 00:00:49
「流星花園」夜中テレビでやってましたね~ビデオ撮っておけば良かったです。 気づくの遅かったよ~。

ぐうたらさんもやってたけど背景(テンプレート)何処から?季節に合って可愛い!

訪問ありがとう (ペット)
2006-07-01 08:19:34


ころさんへ

そうです~sa-ku-raさんからお借りしました~楽天のブログだから~できるか試してみました。

 おとぼけさんへ

ネタなしだし、ぐうたらママさんからのヒントです。

お見舞いのコメントありがとう~

 mimiさんへ

「流星花園」日本でもジャニーズの子がドラマに出てました。

それを台湾の俳優さんが、結構楽しめます。



さっき投稿したら~ただ今アクセス集中しています・・・これって腹立つ~又入れなおしました。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ (ぐうたらママ)
2006-07-01 09:08:58
ペットさんも楽しんでいますね。

今の季節にピッタリですね

私は この頃 大好きな"クッキ” も録画を忘れちゃったりです・・・

いいドラマみたいなのにバカでしょう・・・いつかちゃんと見たいです
日常が見えて来てます (てる)
2006-07-01 09:14:29
でした。時計の文字がアレアレと言う間に消えて、余白をカーソルでなでると出てくるんです。不思議不思議?
季節ピッタリです (はいから)
2006-07-02 11:59:02
カエルさんが愛らしい~季節にピッタンコですね。私のテンプレート、スクロールバーが出なくなったよ。

日々ブログで新しい事見つけて、奥が深いです、楽しく楽しく・・
はじめまして! (まいみまま)
2006-07-04 15:13:06
sakuraさんの所からです。

韓流ファンではありませんが、基本的にテレビ、ドラマが好きなので面白いものなら

何でも来いって感じで韓流もかなり見てます。

皆にははまってるって見えるらしいです。

ガラスの華、ガラスの靴、私の名前はキム、・サンスンなど等面白いのが沢山ありますよ。

見る時は一気に42話を2日とかで見ます。

だって、かなり気になって、DVDを入れる手が止まらない・・・

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事