ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

女子バレーボール残念!

2005-07-16 21:23:47 | スポーツ

日本、ブラジルに敗れる バレー女子ワールドGP

バレーボール女子のワールドグランプリ決勝リーグ第3日は16日、仙台市体育館で行われ、日本は大会最多の5度目の優勝を目指す、ブラジルに1-3(20-25、27-25、20-25)で敗れた。日本は1勝2敗で5位となり、優勝の可能性が消えた。対ブラジル戦は12連敗。(共同通信から)

残念です~強いよね・・・ブラジル 
日本~オランダに勝ってすごい!って思ったけど、やっぱり相手はブラジル(優勝候補)です。

中々勝たしてくれません~でもまだまだこれからです~頑張ってください。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10万円液晶TV、1万台に... | トップ | 兄弟で食事! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (もとニャン)
2005-07-16 23:22:53
こんばんは!TBありがとうございます。こちらからもTBさせていただきます。

今日の試合は惜しかったですね。ちょっとミスが目立って

たのが残念でした。残りの2試合は悔いのないように頑張ってもらいたいですね~☆

ところで、「韓国ドラマ」好きなんですか?

私はグオン・サンウが結構好きです。今日の「悲しき恋歌」久しぶりに見ましたが、今日の回はよかった~!

残念でした (ぐうたらママ)
2005-07-17 00:52:35
 日本が同点に追いついても、あっという間に2点差をつけられてしまう。

そして サーブミス

やっぱり 実力の差なんでしょうね
さすがブラジル (pino)
2005-07-17 01:03:38
ホント残念!

やっぱりブラジルは強いですね。でも1セット取れましたから・・次の試合また頑張って欲しいですね。
私もフアンの一人です (てるちゃん)
2005-07-17 06:17:20
世界に冠たる女子バレーの過去は薄くなってますね。テレビ観戦してましたが、どの国も強くなってきてる。情報溢れるペットさんにエールです。
残念でした! (おとぼけ)
2005-07-17 10:25:36
サーブミス勿体ないです!高橋選手はミスが少なく頼もしく観れますが、高橋さんが沢山にいれば良いのにね!(笑)
ありがとうございました (芸能&スポーツ瓦版)
2005-07-17 14:40:58
TBアリガトウございます。

昨日はミスで負けたような試合でしたね。

NEWSも飲酒問題などあり面白く無かったですよ。
(ノ∀`) アイター (とし。)
2005-07-17 18:38:59
ヽ( ´ ▽ ` )ノ コンバンハ



ほんとに、情けなくなるようなニュースですが、

残り2戦、連勝で “スカっ” とさせて欲しいですね。



それにしても、仙台でそんなことすんなよ・・・。



(ノ∀`) アイター



トラバさせてもらいます d(・c_,・`。) ネッ !!

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事