ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

遊歩道歩いて来ました!

2006-11-13 19:48:34 | ヘルスアップ
 友人から電話あり、今から歩かない?と。
今日は特別寒かったです~ワンコの散歩もゆっくりな時間に。
電話なかったら~そのまま家で動かないです。

慌てて化粧して出かける事にしました~近くのスーパーに車置いて、
最初は寒かったけど、1時間ぐらい歩くと体がポカポカです。
彼女は、ヘルスアップ教室に入ってから1,5キロ痩せたというんです。
夜、食事してから間食止めたら痩せたって・・・
私は「毎日1万歩」歩いているのに・・・
私は1キロだよ~~~~~~この差は何?

万歩計見たら~朝から1万歩、歩いたのは7千歩ぐらいかな?
今日のノルマは午前中で達成です。


遊歩道を散歩
<

笠原鉄道のあとの遊歩道を歩いて来ました~川が流れ~公園により~歩いて行くと花みずきが紅葉してました~どうして片方だけ葉が落ちているのかなぁ~<
< <
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の紅葉~♪ | トップ | 画像~遊んでみます♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってますね! (mimi)
2006-11-13 20:17:02
私も11月5日区の歩け歩け大会に主人と娘と参加して歩いてきました。
ウォーキングにはもってこいのコースでよい運動になりました。この冷え込みで紅葉も綺麗になったんですね!あの頃はまだでしたから・・・残念でした。
体重はあせらなくても減っていきますよ。
ウォーキング (ぐうたらママ)
2006-11-13 21:21:28
毎日1万歩以上ですか。 頑張ってますね。
それで 1㎏体重が減少とは嬉しいですね。
やっぱりヘルスアップ教室とかで 目的を明確に持たないとダメですね。
意志の弱い私は つい 誘惑に負けて 夕食後も甘い物をつまんでしまいます。
私も ヘルスアップ教室 入れば良かったなぁ
mimiさんへ (ペット)
2006-11-13 22:46:55
mimiさんの地区は歩け歩け大会あるんですね。
ここは、坂がないし歩きやすいです。
団地の中だけでは飽きてしまいます。
紅葉もこれからの所があります~一緒に出かけましょうね。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2006-11-13 22:51:17
そうなんです~管理されてるから頑張れるんです。
私も意志が弱いから~目的持たないとダメなんです。
6ヶ月で5キロ・・・やめて3キロ。(もう~変えてる)
毎日1万歩(プール以外)が私の目標です。
「中性脂肪+体脂肪」が減ることを願ってます。
体重は・・・ (pino)
2006-11-13 23:02:15
現状維持でいいのですが、太もものセルライト・お腹の贅肉を落とした~いです。 やっぱり1万歩歩くのがいいんですね、頑張ってみようかな・・
頑張ってますね (ころ)
2006-11-13 23:34:17
頑張ってますね。毎日一万歩は大変です。
でも確実に減っているわけで・・・。
近いうちに目標達成できますよ
あの遊歩道を歩いたんだなあと感心しています
写真も毎日楽しませてもらっています
犬山寂光院全然知らなくて勉強になります。
あの遊歩道いいね! (おとぼけ)
2006-11-14 07:26:00
私は桜の頃によく行きました。良い運動になるよね!
ペットさんは楽しくて思い遣りがある人だから、お友達に好かれて沢山に誘われて幸せですね♪
老後は寂しくないね!(笑)
それに、とても頑張りやさんです食事のダイエットも一週間後に結果がでるとか、減りだすと一層に歩くのが楽しくなりますね♪
でも無理をしないでね!今スタイル悪くないのだからね!
中性脂肪は気になるね減ると良いね!私の体脂肪は人に言えません!
私の風邪、良くなってきたら冷え込みがきつくっての側が寒くて長くおれません!ブルルン~

コメントを投稿

ヘルスアップ」カテゴリの最新記事