ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

最近のブログ事情?

2005-07-18 16:15:25 | ブログ

 gooがTEXTエディターからHTMLエディターが増えて楽しくなってきました。

最近相次いで他のブログも新規投稿が変わってきました。

知ってるだけでも、GOOの次に  楽天ブログがタグ入力支援機能リリース登場です。(7月13日)(楽天イーグルス3割復帰記念!?タグ入力支援機能リリース )なんです。

それから  ライブドア(以前からテキスト形式とHTML形式ありましたが)最近(7月16日)シンプルエディタが登場です。

何か競いあってグレードアップですね~無料ブログでも十分楽しめることになり、ブログ投稿楽しくなりました。

追記~何度も同じ内容のコメントは削除させていただきました。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兄弟で食事! | トップ | SMAP×SMAP今夜は生放送? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しくなりそうね (てるちゃん)
2005-07-18 16:37:55
ペットさんのページを何度もみて検討してます。

第一にすっきりしてます。コメントの欄もすっきり。テンプレートの再考です。
ブログのグレード・アップ (nan)
2005-07-18 19:47:23
 今晩は。ペットさんは本当にブログにお詳しいですね。私はgoo blog だけですが、他のblog のような機能が欲しいと思うこともあります。無料なのだから、と納得はしているのですが。



 

主婦の意見交換の場? (チューリップ)
2005-07-18 22:03:07
ペットさんのお部屋には毎日ご訪問させていただきblogよ~くご存知なので何時も感服し感心の溜息ばかりです

最近主婦の間でblog大人気だそうですね??? 正に先端を走っていらっしやる すばらしい

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事