ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

旭山動物園

2008-07-05 12:12:50 | 日常
お天気に恵まれました~土曜日なのですごい人です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳空港 | トップ | 北海道旅行~♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北海道! (maruco)
2008-07-05 14:45:32
ペットさん

北海道は今が一番良い気候ではないでしょうか。
早速旭川動物園に行かれたのですね
ペンギンさん可愛いですね。

次の投稿が楽しみです。
良かったね! (おとぼけママ)
2008-07-06 19:07:20
予報では雨模様で心配していました
本当に良かったね♪
そろそろお帰りかな?もう帰っているのかな
気を付けて帰ってね!
次の を楽しみにしていますね
北海道いいわねー (てる)
2008-07-07 09:09:02
ペンギンの愛らしいこと・・・どうしても訪ねたのは、旭山動物園です。知床、利尻島と2度行ってるけれど、夏休みは避けたいですねー。
ドンドン投稿待っています。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事