ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

慌て物?実は・・・

2007-01-08 22:38:36 | 日常
 車から降りる時、おでこにドアの角が、
もう~痛いのなんの・・・目から火花 
冷やそうか考えてたら~腫れて来ました! 4時半ごろ

夕飯の支度していたら息子から電話~ 5時半ごろ

長男が目に鉄の棒があたったと、

保険証と診察券持って、緊急外来へ

思ったよりひどくなく腫れていた(まぶた)けど、消毒してもらい、
眼科の先生見えないので明日、予約取ってもう1度病院へ

 そこにテレビ局が取材のカメラ持ってアナウンサーと。
今日新聞に載っていた件らしいけど・・・

私達は写らないから~と。
ホント~ビックリです。

親子で顔に怪我して、慌て物(おっちょこちょい)は困った物です。
でも、私はたんこぶ~息子は次郎長みたいに赤く線が・・・これだけで済んでよかっと思うことにします。
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきました! | トップ | 神社もう1つの楽しみ方 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (ころ)
2007-01-09 00:41:53
大丈夫ですか。特に息子さんの目が気になります。
お二人とも早く直りますように
取材例の件ですね。今日何度もテレビでみました。
あの取材に行き合わせたなんてやはりびっくりです。
ころさんへ (ペット)
2007-01-09 09:09:47
10月にあった事が今頃~?
何だかおかしいです。
でも、考えさせられる問題です。

息子はやっと、予約が取れて見てもらえます。
それにしても休み明け~電話30分もつながりませんでした!
ウワー大変な思いに! (おとぼけ )
2007-01-09 10:57:19
ドアの角に、怖いね!息子さも目に鉄の棒とは…怖い!今日の検診で大事ないといいですね!
テレビの取材?何だろう恥ずかしいけど知らないわ
親子で大変でしたね!ご主人、話を聞かれて驚かれたでしょうね!
私も、そそっかしいから気をつけなきゃです! 
大丈夫ですか? (ぐうたらママ)
2007-01-09 12:54:14
ペットさんもさぞかし痛かった事でしょう。
息子さん、大変でしたね。
早く腫れがひくといいですね。
お大事になさってください。

10月にあったこと・・・昨日は家でもその話が出ました。
いろいろな考え方があって 難しいですね。
おとばけさんへ (ペット)
2007-01-09 19:50:33
テレビの取材~県病院(10月)で、心停止の男性(80代)が延命治療をしないでくれとの文書があって、病院側(院長)が拒否した件です。
結局、呼吸器外せなくても翌日亡くなったんですが、
昨日、新聞の1面に、各局テレビで放送してました。

息子ですが、精密検査の結果~今回、大丈夫でした。
目だから怖いです。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2007-01-09 19:57:04
ご心配かけました~BKでKさんと会われて、訪ねて来てくれました。
私はたんこぶ~息子は眼底検査してもらって傷ついてないと言われホッとしました。
予約(11時30分)終わったのは14時30分~3時間かかりました。
病院はホント、疲れます。

今日又、弁慶の泣き所~車のドアに当てました!
昨日から3回~もう、終わりです。
慌てなくてもいいのに・・・この性格直さないと。
大丈夫? (ガーデン)
2007-01-09 20:22:16
そんなに慌てん坊さんだった?
息子さんおおごとにならず良かったですね。
 お二人共、お大事になさって下さい。
異常なしで良かった! (mimi)
2007-01-09 22:30:44
息子さん良かったですね!でも予約で3時間とはお疲れさまでした。
ペットさんも気をつけてくださいね。
病院の記事、ほんとうに考えさせられる問題です。
ガーデンさんへ (ペット)
2007-01-09 22:36:03
やぶ用が重なって、時間に追われてしまって・・
もっと、落ち着けばいいのに~ね。
まぁ~普段はもう少し落ち着いていますが、
mimiさんへ (ペット)
2007-01-09 22:40:29
昨日からバタバタでした~今日も自分が歯医者~病院付き添い(何で私が)それに用済ませて~お昼も食べ損ねて、3時のおやつがお昼でした。
息子、目異常なしでホッとしました。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事