ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

クラフト展から~写真3枚目!

2005-04-22 18:49:21 | 日常
写真1度に3枚入れれたらいいですねぇ~(今日は3回投稿しました)
これも気に入りました。
最初から、糸つむいで作品にするそうです。
アクセサリー(ブローチ・コサージュ)壁掛けなど・・・
どれをとっても手がかけてある作品でした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「全国クラフト展」行って来... | トップ | あなたは朝方?夜型?? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真一度に何枚もは無理でも (おとぼけ)
2005-04-22 22:40:55
本当に私も前から写真を三枚くらい載せれたらと思っていました 色んなお店で楽しそうですね  私も前に友達が手作り品を出していて見に出掛けたわ、皆さん好きな楽しいことで生き生きしていました!

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事