ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

花フェスタ「2005」行って来ました!

2005-05-11 19:41:25 | 日常
チケット(割り当てで、買わされた?)あるから行こう(ラッキー)と誘われ友達5人で、出かけました。
GWも終わり、平日だから空いていると思ったら大きな間違いです。
大変な人でした~人の後じゃないと歩けない!
おまけに、楽しみにしていた「バラ」がまだ、咲いていません。
今日も朝寒かったし、夜も結構冷えます。
何か、今年は気候がおかしいです。
でも、花フェスタの中は可愛いお花がいっぱいで、綺麗に咲いていました。
帰りに食べようとしていた「バラのソフトクリーム」も売リ切れです~残念!
でも、お天気良かったし、久しぶりに2時間お散歩した感じで、良かったです。
多分~あと10日過ぎぐらいじゃないと、「バラ」咲かないかも 
写真「プリンセス サヤコ」撮ってきました。(多分温室で、咲かせた?)
会場の中で、並んで撮ったものです。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から、gooのブログ教える... | トップ | ちょっと失礼~パチリです! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
混んでるのね・・ (ぐうたらママ)
2005-05-11 20:41:10
私は5月の終わりに行こうと思っています。ちょうど 見頃かな きっと駐車場も混むだろうから早めに行かなきゃですね。 薔薇のソフトクリームも早めに頼むようにします。いい情報有難う
まだ早いか~ (mimi)
2005-05-11 22:38:42
土日で娘と行こうと思ってるんだけど・・・主人とは5月末に予定しています。

きれいに撮れてますね!
早いね混むよね (おとぼけ)
2005-05-12 10:40:01
でも薔薇が綺麗な時は、可愛い花が終わるし、花フェスターは一度では良さを見逃しますね!真夏まで何度も足を運びたい所なのに、益々、混むから大変、早く出掛けなきゃです
催しいっぱいでいいですね (nan)
2005-05-12 17:17:57
 そちらは万博あり、花フェスタあり、新空港ありで、出かけたいところが一杯あっていいですね。

 私の方は何かが新しく出来る、ということもなく、同じ様なところをウロチョロしているだけです。大都会の近く、というのは有利ですね。

 まあ山の温泉にでも出かけますか。
はじめまして。 (みどり)
2005-06-07 08:02:13
はじめまして。

おとぼけさんのところで見つけて訪問しました。

かわいくて楽しいブログですね。

「花フェスタ」わたしも行って来ました(8日のまた行きます)。

TBさせていただきますので、よかったらご覧ください。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事