ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

ワンコの動画です

2006-04-14 20:32:44 | 日常
今日は朝から「くしゃみ・鼻水・目が痒い」の3拍子で気分がブルーです。
花粉情報は「やや多い」なのに・・・
薬のせいか午後からうたた寝~ の電話で起こされ、頭痛に発展です。

ネタなしだし、デジカメの動画で遊んでみました。
 クリックして見てね  

ラブとチャミーのお気に入りの「パグのぬいぐるみ」です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩してたら~ | トップ | 友達とモーニング♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画 (nan)
2006-04-14 21:09:26
 花粉症のようですね。お大事にして下さい。服用した薬の副作用まで受けるのでは堪ったものではないですね。



 デジカメ動画、使ったことはありませんが、面白いと思います。私もときには遣って見る心算です。
花粉症出たんだ! (おとぼけ)
2006-04-15 10:40:48
大変だね!聞かなくなったから、上手く過ぎたと思って

でも、もう少しじゃない?暖かくなったら出るのかな?なら大変!

動画、撮る気無しに撮ってしまっていた私で、写真のつもりで撮っているから動画面白くないです(笑)

オカメの おーちゃんを撮りたいけど、飛ぶから撮れないです!

その後の動画の載せ方?まだ勉強していません!難しいかな

わんちゃんの動画は様子が分かり可愛いいです
訪問ありがとう (ペット)
2006-04-15 16:47:29


nanさん・おとばけさんへ

雨なのに・・

鼻水出してま~す。

今月いっぱい収まらないです。



動画って、ワンコとか、動物・小さい子供ぐらいですね~景色は普通の写真で十分です。
ワンちゃん♪ (kiniroakio)
2006-04-15 18:39:30
動画は鮮明ですね。私の携帯ではこのようには撮れません。私が下手なのか・・・ 遊んでいるワンちゃんはとても可愛いですね

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事