ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

桜咲きました!

2005-04-08 17:00:07 | 日常

家の近くに桜が植えてあって、やっと咲きました~可憐でそれでいて力強さを感じます。
これからが春本番ですね(^-^)ノ~~ お花見どこへ出かけましょうか?
楽しみですo(^ヮ^)o
でも、花より団子で・・・美味しいもの食べに行きたいです。 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ビョンホン来日! | トップ | 花粉大量飛散で沖縄ツアー人気! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も開花 (おとぼけ)
2005-04-09 08:19:08
桜の開花発表は五輪か六輪の蕾が開いたら開花発表になるらしい、で我が家の桜は昨日が開花発表見頃は、まだ先かな

返信する
百花繚乱 (nan)
2005-04-09 15:52:11
 私の方でも今満開です。梅もまだ花が残っており、こぶし、木蓮、ヤシオツツジ、石楠花,れんぎょう、さんしゅうなどと桜がみんな一緒に咲き誇っていて、まさに花、花、花の百花繚乱とはこのことかと思いたくなるようです。

 気候のいたずらでしょうが、今年はまことに纏めて春の花のプレゼントでした。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事