ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

額縁付けたら~素敵でしょ♪

2006-08-07 19:24:57 | お出かけ
お友達の「ぐうたらママさん」から額縁のマウスオン教えていただきました。
私もやってみたんですが、タグの入れ替えに戸惑ってしまい  楽しちゃいました~ぐうたらママさんサンキューです。




 先日(8月3日)訪れたビーナスラインの「風景と花」載せてみました♪

額縁に合うでしょうか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホント、暑いです | トップ | 当て逃げ? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く素敵だよ!♪ (おとぼけ)
2006-08-07 20:47:02
良かったね!額縁も素敵です!

私は凄く苦労しました、教えてもらっても、そこから工夫して自分好みの素敵な額縁にすればいいしね!

ペットさんのお友達も額縁のマウスオンが出来る様になりますね♪良かった良かった!

私のマウスオン額縁より、この額縁の方が素敵です!

私もやっと出来たので、額縁の色合いを変えたいのに、疲れてやる気が無かったです!

ペットさんが頑張ったので、私も頑張る気になりました!

御互いに頑張って、切磋琢磨で一層に頑張られますね!♪
素敵です。 (mimi)
2006-08-07 21:30:29
額縁付きのマウスオン一段と映えますね!

ペットさんも色々な技を習得されて、頑張ってみえますね。

私はネタ切れですよ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ (ぐうたらママ)
2006-08-07 22:40:41
出来ましたね。

とっても素敵です。

私も行って見たいなぁ。
懐かしく (yuko)
2006-08-09 12:37:02
ペットさん暫くぶりのコメントです。

額縁もお花も素敵ですね。

ビーナスラインに車山 ン・・十年前信州に旅した事を思い出します。夫の勤務先の保養所があり、夏休みでしたが車山高原の涼しかった事思い出します。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事