ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

雨の横浜

2010-04-12 17:13:02 | パソコン
バスツアーで横浜に来ました。

雨で風も強く、歩けない状態
山下公園へ行ったけど寒くて、氷川丸撮っただけ

中華街「招福門」食べた点心(エビ餃子)がとても美味しかったです。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見 | トップ | はなもも街道ドライブ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華街懐かしい! (てる)
2010-04-14 14:48:32
さすが本場の味! お店を決めて二人で楽しんでいい思い出です。山下公園、外人墓地、
なぜかエキゾチックですよ。今年のドラゴン
の出足の悪い事、イラつきます。
返信する
横浜 (かえで)
2010-04-15 16:32:31
どこかのバスツアーで見て、いいなぁと思っていました。
あいにくのだったのですね。 残念
でも美味しい中華料理に満足で 良かったですね。
私もこのツアー、行ってみたいと思います。
返信する
横浜 (mimi)
2010-04-15 23:13:31
横浜は一度は訪れたい憧れの街ですね!
お天気には恵まれなかったけれど、中華街での食事に満足され良かったです。
お値打ちなツアーを見つけられ、上手にお出かけ~さすがです。

返信する

コメントを投稿

パソコン」カテゴリの最新記事