ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

お彼岸です~♪

2007-03-21 21:38:43 | お出かけ
お墓参りに出かけました。
家のお墓の横は無縁仏なのか、荒れ放題で、木が大きくなったまま~
刈り込みバサミを持参で、綺麗にしてきました。

木が大きいと家のお墓が暗いんです。
これでおばあちゃん達(義父・義母)も明るいと喜んでくれるでしょう

実家(義弟)がそばなの仏壇にも手を合わせ、これで落ち着きました。

帰り、お昼になったのでら~めん(なごみや)で和節ラーメン(和風味)と餃子食べました。
細麺で、見た目よりさっぱりで美味しかったです~マウスオンで餃子です。

<>

帰り道にある「東谷山フルーツパーク」果物買いに寄りました!
[しだれ桜祭り]は4月6日~16日まで
まだまだ、蕾が固いです。

 9枚のスライドショーにしてみました~クリックしてね~

<>

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ青です~♪ | トップ | 高橋選手~銀メダルおめでと... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (ころ)
2007-03-21 23:57:16
ラーメンも餃子もおいしそう
東谷山のお花ももう沢山咲いているのですね。
いつも見せて貰うので行った気分になれます
うれしいです
お墓参りご苦労様でした。 (mimi)
2007-03-22 00:09:03
私も近所にあるお墓にお参りしてきました。
お寺の境内の彼岸桜も咲き出しました。この花が終わる頃虎渓山の桜が満開になるんですよ!
フルーツパークに足を運ぶと今の季節は色々な花に出会えますね!綺麗に撮れてます。
良いお天気に恵まれて、ご主人とゆっくり楽しまれましたね!羨ましいです。
ころさんへ (ペット)
2007-03-22 09:08:18
ラーメン美味しかったです。
東谷山は家から近いし、名古屋に出る通り道です。
満開の頃出かけたいです。
mimiさんへ (ペット)
2007-03-22 09:11:34
東谷山に寄ったんですが、買い物して車にすぐ戻って、私だけ写真撮ったんです。
どうも、歩きたくないようです。
焼き芋並んでいて、買おうと思ったけど、時間かかるからやめろ!で帰って来ました。
綺麗ですね! (maruco)
2007-03-22 11:40:01
ペットさま 青空をバックに可愛い花たちが春が来たと喜んでるようです。
何時も写真がお上手ですね、
いろんな花を見せて頂きありがとうございます。

ラーメン美味しそう!
お腹が空いてきました。
孫達を今から迎えに行くので帰ってきたら今日のお昼はラーメンにしようかなあと思います。
画像は春爛漫ですねー (てる)
2007-03-22 12:17:43
墓参でしたか、当方も例の平和公園です、ものすごい車でしたねー。東谷山っていいわねー、桜の時期には大変ですけれど、今度の行楽はピッタリのようですね、よろしくね。
Unknown (ぐうたらママ)
2007-03-22 22:45:14
東谷山の枝垂れ桜 まだ蕾が固いですか。
見ごろはいつくらいでしょうね?
青空にお花がとっても綺麗、私もまた フルーツパークに行きたくなりました。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2007-03-23 11:08:40
しだれ桜はまだ、蕾が固いです。
4月に入らないとダメだと思います。
例年通りですね。
しだれ桜祭り~4月6日~16日の期間になりそうです。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事