ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

追突事故見てしまいました

2005-10-24 20:23:35 | 日常

プールの帰り、( ^-^)_且~~~ しょうと仲間5人でデ二?ズに入ろうとした時大きな音が・・・みんなびっくりです。

目の前で、乗用車がトラックに追突され、後が半分壊れた!

原因の乗用車の前の車はもういない。 一体どうして 

しばらくして、パトカーと救急車が・・・多分追突された車の人ケガしたんじゃないかな 

事故処理してたけど、みるみるうちに渋滞状態です。

仲間と運転には十分気をつけようね・・・って帰って来ました。

あの人、ケガたいしたことなければいいのですが。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は寒かったです | トップ | え~もうサンタ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
用心用心ですねー (てるちゃん)
2005-10-24 21:29:08
でした。自分だけは別と思ってたら、大間違いですね。近くの248なんて、ダンプ街道ですよ。そこのけ、そこのけで、我が物顔で走ってる。
車間距離を・・・ (mimi)
2005-10-24 22:26:40
以前、私も○ニーズの近くの交差点で乗用車同士の事故現場見ました。救急車も来ていて・・・

運転していて後ろにトラックがつくと大丈夫か?と思っちゃいます。トラックの追突は怖いですからね!

運転にはお互い気をつけましょう!
事故の目撃はショックです (はなむらさき)
2005-10-25 11:02:53
車は便利ですけど、そういった事故に遭遇するのはゴメンこうむりたいですね。

お互いに無事故無違反でずーっといきたいものです。



おかげさまで、画像の横に文字入れ、枠なしができました。感謝です。 φ(..)メモメモ

事故怖いですね! (おとぼけ)
2005-10-25 11:35:30
トラックに追突されて怖いね、無事なら良いけど!原因の車がいないって、我が家もそんな災難が以前にありました!

自分一人安全運転をしていてもです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事