ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

雨の1日!

2005-03-28 22:59:57 | 日常
1日中  で、出かける元気ない~
でも、今日はプールの日で、やっぱり出かけることに・・・
泳ぐようになって、風邪ひいても熱出さないし、寝込んだ記憶はない!
全身運動で、やっぱり体にいいのかも・・・でも、最初の頃プール入ると肌がかゆくて、皮膚科に行った。
かぶれるわけないけど、赤くなり・痒い!
ゴーグル(ゴム)のせいか?だったけど、塩素のせいだった。
未だに強く臭う日は、肌に塩素の臭いが残ってしまう。
でも、健康のためにこれからも続けたいと思っています。
家の旦那さん~トドが泳いでいる・・・なんて言います~失礼ですね、まったく。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近多い? | トップ | 中部国際空港「セントレア」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
続けるって難しいわ (ぐうたらママ)
2005-03-29 08:59:59
継続は力なり  って言葉がありますが続けてこそいいのですよね。ペットさんは プール  多趣味で生き生きして見えるわ。たとえトドでも痩せ気味のトドね
返信する
元気が一番 (nan)
2005-03-29 16:39:30
 スイミングは全身の運動ですし、水の中なのであちこちよく動かせるのでいいですね。

 近くにプールがないせいもありますが、わたしは運動は専らウオーキングです。これはゴルフに行くための準備運動みたいなものになっていますが、それでも目的があるので継続できているのだと思っています。
返信する
泳げるの羨ましい! (おーちゃん)
2005-03-29 20:39:53
泳ぐのは全身運動で良いのは解っているのですが、このスタイルですから  水着を着る勇気がありません!

ペットさんはスタイル良さそうで羨ましい 
返信する
泳げて羨ましい! (おーちゃん)
2005-03-29 20:43:40
泳ぐのは全身運動になるから良いのは解っているのですが、このスタイル  で水着を着る気になれません!

ペットさんはスタイル良さそうで羨ましい 
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事