ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

SMAP全国ドームツアー

2008-08-25 08:33:09 | スマップ
今日、テレビで放送してました~東京ドーム6公演
え~名古屋は?で、ネットで調べました。

SMAP 9月24日ニューアルバム出して、それから全国公演だそうです。

先日年会費払ったばかり、2年もツアーないし、
秋にツアーがあると情報あったけど、
8月も終わりだし半分あきらめムードだったけど本当に嬉しいです。

会員情報メールが来ました~

[ 公演スケジュール ]

◇東京ドーム
 9月24日(水)18:00
   25日(木)18:00
26日(金)18:00
   28日(日)18:00
   29日(月)18:00
30日(火)18:00

◇福岡Yahoo!JAPANドーム
 11月19日(水)18:30
     20日(木)18:30
     21日(金)18:30

◇ナゴヤドーム
 11月26日(水)18:30
     27日(木)18:00

◇札幌ドーム
 12月2日(火)18:30
     3日(水)18:30
名古屋ドームは2日間~問題はチケットが取れるかどうかです。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北京オリンピック | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり そうだった! (おとぼけママ)
2008-08-25 21:15:43
今朝に で、新曲が出て~と
その後に公演があると言った様な気がして
やっぱりそうだったのね! しかも私の誕生日の頃だよ!
やっぱり東京は公演日が多いね!
取れると良いね! お願い~ 祈らなきゃ~
返信する
おとぼけさんへ (ペット)
2008-08-25 22:05:44
去年がなくて首を長くして待ってました。

全国ツアーが4ヶ所しか、大阪がないから激戦区になるかも??
チケット取れますように心がけ良くしておかないとダメですね。
返信する
SMAPコンサート (mimi)
2008-08-26 21:18:37
私も見ました。
9月末からだと言ってたので名古屋10月末あたりかと思っていました。
まだ先なんですね~
チケット取れるといいですね!
2人ともくじ運いいから期待しています。
返信する
mimiさんへ (ペット)
2008-08-27 08:01:47
昨日東京ドームの電話予約のハガキが来ました。
他の公演は後日配達で、大阪は会場が取れなくて調整中だそうです。
大阪があれば名古屋は取れますね、きっと。
返信する
スマップコンサート! (maruco)
2008-08-28 12:13:55
ペットさん

スマップのコンサートは何でも2年ぶりらしいですね、
フアンにとっては待ちに待ったコンサートでしょうね。
チケットが取れると良いですね。

お隣の市出身のサザンの最後のコンサートが横浜で先日有りました。
凄い人人で日産スタジアムから駅まで続いてたそうです。
返信する
marucoさんへ (ペット)
2008-08-29 09:04:40
サザンは今年でサザンとしての活動止めるというのでチケットが手に入らなかったそうです。
ちなみにオークションでは80万円の値がついたとか・・・

世の中には人の弱みに付け込んで商売する人がいるんですね。
私でもチケット手に入ったら見に出かけたかったです。
返信する
スマップ名古屋公演コンサート (リン)
2008-09-08 13:09:09
こんにちは☆

スマップのコンサートのことについて聞きたくてお邪魔させて頂きました。

8月に私も東京の電話予約の案内が来ました。他の公演は後日配達ということで、待っているのですが、なかなかきません。。。東京以外の予約の青い封筒はもうきていますか?

2年ぶりなのでとてもワクワクしています!絶対に行きたいので、もし何かご存知でしたら、教えてくださ~い!

返信する
Unknown (みのり)
2008-09-22 20:17:49
こんにわー早くコンサート行きたいー慎吾君だーい好きSMAPサイコーチケットあたるといいなぁー
返信する

コメントを投稿

スマップ」カテゴリの最新記事