ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

ナナちゃん夏バージョン♪

2007-07-14 14:08:03 | 日常
今日は妹と2ヶ月ぶりにランチしました。
名駅はいつも沢山の人が、考えたら3連休~スーツケースの人が多いはずです。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大雨でした。 | トップ | おかしな天気が続きます »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋駅! (maruco)
2007-07-15 07:27:48
ペットさま

台風は今そちらの方が酷いのではないですか?
こちらはこれから接近するそうです。

妹さんとのランチ良かったですね、積もる話に花が咲いたでしょうね。

昨日孫のママが所用があり名古屋駅で新幹線から在来線へ乗換えの為降り立ったら凄い込んでたといってました。3連休だったのですね。

何時もコメント有り難うございます。
台風がそれてほっとしますね (てる)
2007-07-15 09:00:01
ナナちやん颯爽としてます!確実に暴風になると思い、庭のプランターを片付けたから、これからまた一仕事です。妹さん近くでいいですね。
いいなぁ~♪ (おとぼけ )
2007-07-15 10:01:53
そうか三連休だったのか
世間の様子に疎い私!
ナナちゃん台風に合わせて薄着(笑)
ペットさんは二ヶ月振りに妹さんと  
私は三年振りでした!
来年も帰阪しょっと思っています!
妹さんとコンサートに行ったり
趣味も合ったりでいいですね♪

台風は大丈夫でしたか?うちは大丈夫!ほっ~と
marucoさんへ (ペット)
2007-07-15 12:12:06
土曜日の夜は風も出て、雨もひどかったです。
お嫁さん名古屋通過されたんですね、凄く混んでましたよ。
私も名古屋に出る(35分)のにJRで行きます。
てるさんへ (ペット)
2007-07-15 12:14:17
私も出かける前によしずやプランター片付けました。
今日は台風晴れか、1週間ぶりに青空で洗濯もそうじもでき嬉しいです。
おとばけさんへ (ペット)
2007-07-15 12:17:20
世間は3連休でも息子は日曜日だけお休み~主人は日曜出勤です。
たまの休みも朝寝ができないです。

妹とのデートが名古屋に出かける唯一の里帰りみたいなものです。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます (ぐうたらママ)
2007-07-17 08:27:19
ご無沙汰してるうちに 息子さんの入退院、
早く手術がすんで 良かったですね。
これからのことを思えば 安心ですね。

ナナちゃん なんて足が長いんでしょう!
(⌒▽⌒;) オッドロキー
せっかくの3連休も台風と新潟の地震。
被害にあわれた方には 心からお見舞い申し上げます。
青空が恋しいba-baでした。
ぐうたらママさんへ (ペット)
2007-07-17 18:03:23
メロン狩りですか、このツアー人気があって中々予約が取れないとか・・・
お土産ももらえるし嬉しいツアーですね。
新米ba-baも忙しいし、仕事も・・・
でも遊びたいよね~

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事