ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

GW終わったね~我が家は・・・

2006-05-06 20:52:11 | お出かけ


 昨日出かけた「根ノ上高原」のつつじまつりの写真です。
画像の上にマウス載せてね 
桜がまだ咲いていて、三つ葉ツツジと桜の競演でした。



 以前から~デジカメのズームがほしいと主人にプッシュ で、OKが出たので昨日見に行き(下見はしてあります)買ってもらいました。

今日は説明書とにらめっこしました~やっぱり慣れないと難しそうです。

今までのは電池式で、今度のはバッテリー式です。
PanasonicのLUMIX世界最小、光学10倍ズームです。)
今度は私の腕を上げないと・・・
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとドライブ~♪ | トップ | 雨だ!いやだなぁ~ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね。 (ぐうたらママ)
2006-05-06 21:07:05
パナソですね。o(*^▽^*)o~♪

小さくて使いやすそう。

すぐ慣れますよ。これから写真撮リまくりですね。
教えてね (ペット)
2006-05-06 21:18:52


ぐうたらさんへ

やっぱり~バックに入る大きさにしました。

今までと同じぐらいの大きさだけど、ズームの分重いです。

ちょっと勉強しないとダメですね~教えてね。
GW出かけてますね (はいから)
2006-05-07 12:19:31
GW終わりですね

結構あちこちとお出かけで、楽しかった様ですね。

デジカメも新しくなってどんどん腕を磨いてください。

若いからすぐマスターね

新兵器導入 (nan)
2006-05-07 16:08:59
 GWは今日で終ります。今年は長かったですね。ペットさんも好天のなかあちこちお出かけになり、いい行楽をされたようですね。



 ルミックスは人気の高いカメラで、10倍ズームは威力を発揮するでしょう。これからの投稿を楽しみにしております。 
いいなぁ新兵器♪ (おとぼけ)
2006-05-07 21:45:08
光学10倍ズームで世界最小のコンパクトなんだね手ぶれ防止も付いて、撮るのが楽しみになりましたね!

私のは三倍ズームでコンパクトが取りえなだけ手ぶれ付いててもピンボケになります

焦らずに覚えて良いショットをね♪ 私もブログを見せてもらえるの楽しみにしています!
ほしいです (ころ)
2006-05-07 22:48:23
素晴らしいゴールデンウィークになりましたね。私も小さくて10倍か、いいなあとそのカメラをいつも眺めていました。いつかは欲しいと思っています。写真楽しみです。
メーカー違いますけど、うちも (qoo)
2006-05-08 10:15:17
主人、言い出すと買うまでダメです。色々調べて我が家は、キャノンです。私より主人が一生懸命なので私は、買った物をただ教えられて使うだけ。使い出してから興味を持つ方かな、、、
やっと1つ入りました (てる)
2006-05-08 15:05:40
ブログの拝見も久しぶりです。グングン腕が上がってますね。ご心配かけました。12日は参加します。よろしくね。
光学10倍ズームは魅力的! (mimi)
2006-05-09 22:27:49
やっぱり欲しくなりますね~今までのxDメディア使えませんね。何枚撮れるメディアにしたんですか?最近のバッテリーは枚数を心配しなくても良さそうだけど・・・

写真も綺麗だし・・・羨ましい!

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事