ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

やっぱり~自民党圧勝!

2005-09-12 07:09:00 | ニュース

小泉自民~これほど議席数延ばすとは・・・

民主惨敗で岡田代表が辞意を表明しました。過半数取れなければ代表やめるっていってましたから~

これだけの結果出したのですから、当然郵政民営化を通し、「年金・福祉・経済対策」などに力いれて、頑張ってもらいたいです。 本当に国民が1番望んでいるものは「年金・福祉・経済対策」なんですから~

小泉さんあと任期1年ですが、もう総裁任期延長論」も出ています。

   気になった堀江さん落選で、結果がすべて勝てなくてはと・・・亀井さん地元は強いです。

岐阜県の野田聖子・古屋圭司さん無所属で当選です~でも、無所属で仕事もらえるのかなぁ~主人いわく、無職と同じで、税金の無駄だと・・・(辛口です)それから、反対してて~自民党にもどるなんてことはないですよね~選挙でも私は自民党だと言ってたけど・・・

それと、北海道の鈴木宗男さん(新党大地)地元だから当選?でも、仕事できるのかなぁ~

どちらにしても国民のために頑張ってもらいましょう~選挙の時だけでなく、嘘つかないでほしいなぁ~

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B\"zのコンサート行くことに・・ | トップ | ☆ブログ講習4回目です☆ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いですねー (てるちゃん)
2005-09-12 11:48:04
時事記者ですねー。感心しております。

ブログもまだまだ幼稚な段階です。

面白くなってきたのは確かです。
返信する

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事