ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

東京ディズニーランド

2016-02-01 19:15:52 | お出かけ

2日目、ディズニーランドへ、フローズンファンタジーパレード見て

ミニー・オー!ミニー見て、カリブの海賊~ウエスタンリバー鉄道乗って、

午後から、ハピネス・イズ・ヒアから

ファンタジーランド(ミッキーのフィルハーマジック・イッツ・ア・スモールワールド)へ

やっぱり、ファミリーに人気がありますね。

東京駅へ大丸で買い物して1番街でぶらり、お蕎麦食べたら時間が、

新幹線(のぞみ)乗って名古屋へ、あっという間の2日間でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸8選 めぐり | トップ | イタリアンランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京ディズニーランド (mimi)
2016-02-04 23:36:18
1泊2日の充実した楽しい旅になりましたね!
Tさんが初めてのディズニーランド楽しかったと喜んでみえました。
USJとはまた違った楽しみ方が出来たようで良かったです。

次回は何処へ?
mimiさんへ (ペット)
2016-02-06 22:04:32
訪問ありがとう 
東京へは何度も行っているのですが、隅田川クルーズが初めてで、ディズニーランドも、もう1度行って見たくて、これでテーマパークは終了。
これからは、温泉に美味しもの食べに出かけたいです。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事