ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

飛騨路~岩屋ダムドライブ~♪

2006-11-18 18:28:37 | お出かけ

下呂・高山方面(41号線)走って「中山七里」に紅葉見に出かけました。
途中から、岩屋ダム(東仙峡金山湖)の標識あり、主人が紅葉綺麗だと言うので岩屋ダムに・・
 途中から雲って来ました。

岩屋ダムに着いてビックリ!!別世界です。
ダムの左側が、もみじのトンネルです~ここも見事です~真っ赤です。

「飛騨~岩屋ダム」スライドショーです~見てね 

岩屋ダムの右側だけ見て帰る人多く、主人が知っててラッキーです。

紅葉~堪能してお昼に・・・
「中山七里」すっかり忘れて戻って来てしまいました。

雲ってなかったら回ってきたんだけど~でも、満足です。
 「道の駅白川・道の駅ロックガーデン」は地元の野菜がお値打ちで買えます。

旅のブログ  しました~見てね~
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広告って・・・ | トップ | 子供の頃の夢~♪ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね!☆ (おとぼけ )
2006-11-18 21:01:40
私ね、瀬戸の岩屋堂と間違っていました!
この赤い紅葉のバックに青空が見えると、赤いのがもっと映えたね!でも真っ赤だね♪
スライドショーとても綺麗です!赤い紅葉に黄金色のバックも素敵だね♪
丁寧な文で参考になりました!有難う
私も同じ様に会えるといいなぁ 
紅葉綺麗ですね! (mimi)
2006-11-18 22:01:09
ご主人もペットさんとお出かけ楽しみにしてみえるのではないでしょうか!?
飛騨~岩屋ダム今が見ごろで羨ましいです。
スライドショー画像がたくさん載せれて見ごたえあります。
カメラの腕も上がって旅行が楽しみですね!
おとばけさんへ (ペット)
2006-11-18 22:49:29
岩屋堂と岩屋ダム似てますね。
瀬戸の方はまだ、早いんじゃないかな?
岩屋ダム~今月中は楽しめると思います。

22日の京都、楽しんで来てくださいね。
私は、ヘルスアップのウォーキングに出かけます。
mimiさんへ (ペット)
2006-11-18 22:52:31
旅行行く前にゴマすって置かないと・・・
明日は主人も息子も仕事で、私は当分お休みないです。
今のうちに体調整えておかないと~お互いに風邪には気をつけましょうね。
TBありがとうね (てる)
2006-11-19 10:32:20
スライドに続き、旅のブログを楽しみました。紅葉、紅葉どこまでも燃え立つ紅葉街道、時期も最高だったようで、画像見せて貰って納得です。個人情報の設定、非表示が判らず今度教えてください。
綺麗! (ころ)
2006-11-19 15:15:59
今年初めて紅葉をみたって感じです
ほんとに綺麗本物ですね
ご主人よくご存知ですね。羨ましい限りです。
スライドショーも楽しませて貰いました。
すごい・すごい!! (pino)
2006-11-19 15:23:29
ホントに真っ赤な紅葉! きれいです。
スライドショーもすてきでした。中々紅葉見に行けないので皆さんのブログで楽しんでます。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事