ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

秋の味覚~♪

2008-11-02 20:59:27 | お出かけ
ちょっと、ワンコを連れて東谷山フルーツパークへ

入り口で見たら、ワンコ連れは禁止でした~ワンコは車の中に置いて、

フルーツが安いので買って来ました。

柿にみかん・バナナ・丁度焼き芋が焼ける時間だったので、並んで買いました。

<>

4本で730円安い!! マウスオンしてね 



珍しい「ジュウガツサクラ」咲いてました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都時代祭 | トップ | 多治見まつり »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (ころ)
2008-11-02 21:51:47
焼き芋おいしそう。食べたいです
柿もあるんですね。
今日瀬戸の水野まで行ったのでもう少し足を伸ばして寄り道をすれば良かったです。残念
ころさんへ (ペット)
2008-11-03 09:08:52
瀬戸のジャスコに行かれたのかな?
本当に果物、新鮮で安いから寄ってくれば良かったですね。
まだ、紅葉には早いけど散歩するのには良い所です。
ワンちゃんはお留守番! (maruco)
2008-11-03 12:01:24
ペットさん
フルーツパーク果物を見るだけでなく帰るのですか手入れが行き届いてるので美味しいでしょうね、
ワンちゃんおとなしく車でお留守番ですか
おりこうさんですね。

焼き芋が美味しそう!
近くでいい所よねー (てる)
2008-11-03 15:08:27
美味しそうなホカホカのお芋に手が出そう。
ワンチヤンも好物みたいねー。ところで1月の
日程が届いてないのよ、変だなーと思ってます。宜しくね。
marucoさんへ (ペット)
2008-11-03 21:55:27
いつも見ていただいてありがとうございます。
家から近いので、出かけてみました。
ワンコ2匹~おとなしく車の中にいました~可愛いです。
てるさんへ (ペット)
2008-11-03 21:57:29
土曜日からお出かけばかりで、メール遅れました。
今日も買い物のついでに多治見まつり見て来ました。
久しぶりに太鼓の音を聞いて楽しかったです。

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事