ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

秋の新番組~♪

2007-10-22 18:25:23 | テレビ
 今回のトラックバックのお題です。

先週から始まった「ジョシデカ!」女子刑事リュ・シウォン氏が出ているから見てます。

今日から始まる「ガリレオ」福山雅治が出るから絶対見ます。

福山雅治、10月スタートフジテレビ“月9”で、およそ4年半ぶりのドラマ主演!!
演じるのは、天才物理学者・湯川学、別名“探偵ガリレオ”!!
東野圭吾著・直木賞受賞作「容疑者Xの献身」の原点、「探偵ガリレオ」シリーズ待望のドラマ化!!

新番組ではないけど、今日はSMAP×SMAPもやるし2時間ビデオセットしました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中日ドラゴンズ連勝!! | トップ | あ、虹が »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (ぐうたらママ)
2007-10-23 09:55:03
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
新番組、見たいと思ったのは ”ガリレオ” だったんだけど・・・バタバタしていて見そびれました。
録画も予約しておかなかったし あー残念。
楽しかったですか?
返信する
ぐうたらママさんへ (ペット)
2007-10-23 19:32:15
訪問ありがとう~まだ見てないんです。
今日は珍しく頭痛で・・・
明日見ようかな~福山君のあの笑顔素敵ですね。
返信する
福山雅治! (maruco)
2007-10-23 22:34:45
ペットさま

福山雅治のフアンですか?
家の孫のママもフアンクラブに入ってます。
そのドラマを見るんだといって張り切ってました。

因みに同じ長崎出身です。
返信する
marucoさんへ (ペット)
2007-10-24 19:34:34
コンサートがあっても「福山雅治ファンクラブ」に入っていないとチケット取れません。
他にもファンクラブに入っているので中々入れません。
でも会って見たいです。
返信する
プログラム山積みね。 (てる)
2007-10-25 09:26:03
いいわねー!若いって!エネルギーがあるから、TVの前に釘づけ、やっぱり体力羨ましい。27日が待たれますねー。いざ、天王山まず1勝ね。
返信する
楽しみね♪ (おとぼけ)
2007-10-25 10:25:02
頭痛は治りましたか?
大変ね!忙しくされているから

私も 見たいのが沢山にあったのに
見逃してばかり
家族が一人増えただけで
色々と状況が変わりますね!
PC も夜は使えないし

ペットさんご自愛してね!
返信する
てるさんへ (ペット)
2007-10-26 21:31:51
(*^o^*)/ハーイ、新番組楽しみです。
27日からの日本シリーズ楽しみですね~観戦の予約電話は通じた時には完売です。
絶対、胴上げみたいです。
返信する
おとぼけさんへ (ペット)
2007-10-26 21:37:17
家族1人増えただけで、状況変わるんですか?
家族3人で仲良くテレビ見るんですね。
我が家は主人と2人だけど、いつもビデオして翌日昼間しか見れないです。
息子は、自分の部屋で見るので一緒にはほとんど見ないです。
返信する

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事