ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

今日のおやつ

2009-06-08 19:53:41 | 日常
プールの仲間とお茶しました。
コーヒーを頼むつもりが、誘惑に負けて「マンゴーミルクプリンパフェ」を注文
甘くてとろけるマンゴーでした。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンの保障期間 | トップ | 今日は居酒屋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴーミルクプリンパフェ (mimi)
2009-06-08 22:22:42
ペットさんの誘惑に負けた気持ちよーく分かります。
ほんとうに美味しそうですね!
私もマンゴー大好きだからきっと注文しちゃいますよ!
mimiさんへ (ペット)
2009-06-09 08:54:32
食べて幸せ~って感じです。
体重が増えて困っているのに・・・
困ったものです。
見ただけでヨダレね。 (てる)
2009-06-09 14:54:42
いいじゃないの、ストレス発散でーす。
プール通いもオマケがあっていいわねー。
健康こそが一番よ、ガンバッテー
うわぁー! (かえで)
2009-06-11 08:50:54
なんて美味しそうなんでしょう
写真に目を奪われてしまいました。
近頃、体重が右肩上がりの私には、目に毒です。
食べたつもりで・・・ご馳走様でした。
おいしそう! (maruco)
2009-06-11 12:14:57
ペットさん

<誘惑に負けて「マンゴーミルクプリンパフェ」を注文>

たまには美味しい物を食べるのもストレス解消に良いですよね。

私も何か食べる前には・・・ カロリーが気になります。
てるさんへ (ペット)
2009-06-11 19:44:24
プールに行っても、帰りにこれでは意味がないです。
週1回のお茶タイムです。
かえでさんへ (ペット)
2009-06-11 19:46:12
食べたつもり・・・が、1番です。
たまに食べるから、よけいに美味しいんです。
marucoさんへ (ペット)
2009-06-11 19:47:27
ステレス解消~まさにこれですね。
これで幸せになれるから安いものです。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事