秋田駅前千秋広小路通信

美と癒しの街 秋田から今日の写真と最新情報・ひとりごと、、をお届けします。
ちょっと休憩しましょう。

木曜日朝の公園散歩の続きです。

2007年07月26日 13時08分23秒 | 千秋公園

朝の公園散歩の時間は一番心休まる時なのですが、あまり長い時間は取れません。黒門跡の紫陽花からスタートして、いつものコースで胡月池の橋を渡り、蓮の花を見ました。いろいろな角度から見ているのですが、花は反対側を向いていて、こちらを向いてくれません。次のチャンスを期待します。(写真は胡月池の橋です。)

(ここから上に登ります。)

(大賀ハスです。)

(今朝のキャッスルホテルです。8時過ぎから穴門の堀の噴水がスタートしています。)

(ケヤキの下のところに鴨が集まっています。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日 今朝も良い天気です。 | トップ | 7月27日、ピアノの発表会に行... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ジャック)
2007-07-26 14:38:08
今日の写真もいいですねー 特に橋を写しているいぇいる写真が気に入りました  今日は息子の熱が下がらず 秋田の島田小児科に来ました  ただの風邪だと思つていたら ようれん菌とマイコプラズマ肺炎でびっくりです また中仙に戻り それから仕事です   サッカーみたっかったー
返信する
お大事にしてください。 (なおき)
2007-07-27 13:18:09
コメント遅くなりすみません。夏の感染症は大変ですね。秋田と中仙の往復で疲れもあると思いますから、くれぐれもお大事にしてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千秋公園」カテゴリの最新記事