秋田駅前千秋広小路通信

美と癒しの街 秋田から今日の写真と最新情報・ひとりごと、、をお届けします。
ちょっと休憩しましょう。

水曜午後5時の大手門の堀:蓮がちょっと葉を水面に出してきていました。

2024年05月22日 21時16分01秒 | 中土橋通

午後5時の秋田駅前は気温24度でした。太陽エネルギーで植物は元気になり、それをもとに動物も元気になる。

遊歩道を通れるようになるのは7月の予定です。楽しみです。

右に見えるのが文化創造館、左に見えるのがミルハスです。

太陽光発電が発明される前から、また、風力発電が生まれる前から、太陽は地球上にエネルギーを届けてくれています。もっと太陽に感謝しないといけませんね。では、週の後半もぼちぼちがんばりましょう。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜朝のグリーンエクササイ... | トップ | 日曜朝のグリーンエクササイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中土橋通」カテゴリの最新記事