秋田駅前千秋広小路通信

美と癒しの街 秋田から今日の写真と最新情報・ひとりごと、、をお届けします。
ちょっと休憩しましょう。

お昼過ぎ ちょっと晴れ間が見えました。

2007年12月31日 13時36分41秒 | Weblog
午前中は大掃除の続きでした。お昼は宅配のピザを頼みました。準備や片付けが面倒なこともあって年末年始は外食の頻度が高いです。午後には駅前に買出しに行く予定です。(太陽が射してきていたのでちょっと外に出てみました。寒かったです。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「苦労した経験は財産になる」 | トップ | 大晦日の秋田駅前で買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事