秋田駅前千秋広小路通信

美と癒しの街 秋田から今日の写真と最新情報・ひとりごと、、をお届けします。
ちょっと休憩しましょう。

千秋公園の桜の開花情報は?

2006年04月21日 22時50分32秒 | 千秋公園
調べてみたら、千秋公園の公式(?)ページがありました。開花状況なども分かります。明日は天気が良さそうなので、楽しみです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2ヶ月になりました。 | トップ | 22日土曜日朝の千秋公園の桜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は‥ (はな)
2006-04-22 01:56:48
お天気みたいで私も楽しみです。

あ、もう今日でした。。

先生、お身体大丈夫ですか?

あまりご無理なさらないでくださいね。

秋田市も桜の開花宣言がでましたし、こんな天候が続いていてもやっぱり春は近くまできているんですね。

満開の桜が早く見たいです!
返信する
心配をおかけしてすみません。 (なおき)
2006-04-22 12:34:31
心配をおかけしてすみませんでした。朝になると気持ち切り替えて千秋公園にも向かえているので大丈夫かと思っています。ブログやヤフーの掲示板でちょっと愚痴っているので楽になっているのだと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

千秋公園」カテゴリの最新記事