秋田駅前千秋広小路通信

美と癒しの街 秋田から今日の写真と最新情報・ひとりごと、、をお届けします。
ちょっと休憩しましょう。

ドルトムントの香川真司が今季9点目でチームも勝利

2012年03月18日 08時43分30秒 | サッカー・スポーツ

サッカーのドイツ1部リーグ・ドルトムントの香川真司はホームでのブレーメン戦にフル出場し、前半8分に先制ゴールを決め、ドルトムントが1―0で勝利しました。香川は今季リーグ戦9点目で、昨季の8点を上回りました。素晴らしいですね。海外で頑張っている日本人選手を応援しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラウブリッツ秋田は今日八... | トップ | 県立美術館 中土橋通り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー・スポーツ」カテゴリの最新記事