秋田駅前千秋広小路通信

美と癒しの街 秋田から今日の写真と最新情報・ひとりごと、、をお届けします。
ちょっと休憩しましょう。

日曜朝のグリーンエクササイズ:中土橋通と秋田駅前を歩きました。大晦日ですね。

2023年12月31日 14時22分04秒 | 中土橋通

日曜朝7時の秋田駅前は気温5度。雨が降っていました。大手門の堀の氷は融けていました。

広小路を横断して、ミルハスを目指してウオーキング開始しました。

ミルハスの前を通過するところです。

千秋公園入口です。雨の日は無理せず、ここから引き返します。

大晦日の早朝にランニングしているグループを発見しました。何時にスタートしたのでしょう。

遊歩道には、ここから入るようになるのでしょう。春の完成が楽しみです。

与次郎前に到着しました。今年も一年お世話になりました。

秋田駅前広場です。ここには雪が残っていました。

大屋根の下からメタセコイアを眺めました。冬の姿でした。

秋田西武の広小路側の入り口近くです。秋田西武の初売りは元旦スタートです。

秋田駅前広小路です。右の方向に進むと秋田駅があります。今年も一年無事に過ごすことができました。新年もよろしくお願いいたします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Walk around MilleHas on Fri... | トップ | 2024年が良い年になりますよ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中土橋通」カテゴリの最新記事