日本縦断完結編~日本で一番高いトコロまで~

スーパー折りたたみ自転車「MC-1」を駆使して、数々の目標を達成しにいってきま~す。今度こそ毎日更新!

巷でうわさの北朝鮮戦

2005年02月09日 | 浦和レッズ×サッカー
お月様、どうか日本がドイツに行けますように

ってか、ぜってー負けんなよ
北朝鮮なんかに

「なんかに」って言ったら語弊があるけど、ほんとに「なんかに」。
サッカーは自由なスポーツだ。
将軍様のオモチャじゃない。
アン・ヨンハはいい選手だしイケメンだし結構好きだけど、
ここは「サッカー」のために絶対に日本が勝たなきゃいけないんだ

で、勝ちました

日本サポーターがハングル文字でなんか書いて掲げていたのとか見て嬉しくなった

で、試合の中身は…
やっぱ、これが最終予選か~
って感じがしたよね。
8年前の中田のシュートのこぼれ球を岡野が押し込んだ試合の苦しみが甦ってきた
あ~これからまた苦しい戦いがつずくんだなぁ…
で、またイッパイ感動をくれるんだろう

それにしても、内容はひどかった。
俊輔が入ってから、俊輔か小笠原が下がってさばけるようになってからは良かったけど、
それまでの福西と遠藤はひどすぎた。
この2人じゃ試合はできても試合を作れない。
こんなんなら、小野を連れて来ればよかったのに…。
高原シュートの外し方がらしくていいな。
次はアレックスと田中誠が出れないから、
アツと坪井かな。
2人とも好きだから嬉しいな
フリーキック楽しみだな落ちるやつ。

や~大黒おいしいな。
点取り屋って感じだな。
田中達也も出たら絶対結果出すと思うんだけどな。
総合力は玉田の方があるかもしれないけど、
点を取れるのは絶対に達也だよ、ジーコ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカー俺も見たよ! (ヤシコバ)
2005-02-10 13:17:34
とりあえず「ホッ」としたな^^;

思ったより北朝鮮が強くてびっくりした。なかなかいいフィジカルしてるな~、北朝鮮での試合も日本にがんばって欲しいものだ。

試合後北朝鮮の選手が試合後泣いてたのはびっくりした。初戦なのに・・・。将軍様のお叱りが怖いのかな(笑)
返信する
軍隊だもの (れこば)
2005-02-10 23:19:22
ね。

鈴木でも強さで圧倒できなかったし。

春休みどうするの?
返信する
Unknown (ヤシコバ)
2005-02-11 02:24:39
ちょっと国内を脱出してくる。友達とシンガポールとバンコク行って、父親と万里の長城だけを見に中国に行ってくる。国内旅行はしたいけどどうなんのかな?時間と金があれば、東北めぐりでもしたいな~。自転車でまわるのも楽しそうだけどむりっぽいな。

九州行ってらっしゃい(^o^)/

五島列島はほんとにいいところらいいよ(父親談)。景色がよくて食べ物がうまくて。帰ってきたらまた写真見せてね。。
返信する