日本縦断完結編~日本で一番高いトコロまで~

スーパー折りたたみ自転車「MC-1」を駆使して、数々の目標を達成しにいってきま~す。今度こそ毎日更新!

テスト前 予定調和で 選択中

2005年07月29日 | つぶやきシヨー
明日はテスト。

きっとどうにかなるさ。

って、感じで昨日はバイトの打ち上げに行ってしまった。

バイトの打ち上げはこれが2回目だが、前回は隣の美女とばっかり話して他の男性人に嫉妬されてたとかYさんに言われたから、今回は社員さんや他の美女と話そうと思って、初対面の人ともうまく話そうとか思って向かった。

のに、お店に着くとボクがバイトを紹介したT尾が隣に座りたがってくる。
「今日はオマエと話したい」
とかいって。
ボクは必ずしも同じ気持ちではないのだ、と伝えたが隣に座ることに。
まあ、久しぶりだしいいか。

久しぶりに聞くT尾の話は疲れたが、すぐにT尾は向かいの席の美女に語りだした。そして、反対隣に社員さんが座ってきてくれた。いろいろ話したかったしラッキー。
と、思ってたらYさんが遅れて登場。
隣に座ってた社員さんが席を空けてくれようとしてる。
あ…話途中だったんだけどなぁ。。。
しかも、Yさんは座ろうとしない。
なんか感じ悪いなぁ。。
で、結局今回も社員さんや美女とは話せずに、Yさんとおしゃべり。
まあいいか、久しぶりだし。


帰ったら勉強しなくちゃいけないから
ウーロンハイ一杯だけにしたし、
2次会にも行かなかった。

それなのにYさんとよくわからんノリで一人暮らしを始めたOっくんちに初めて押しかけることになってしまった。というか、それを選んだ。
初めてのOっくんちは暗い。暗いのがオシャレらしい。
しかもレコードまであるある。

しかも、Oっくんがオモムロニかけた曲はなんと…




目を閉じて~何も見えず~

   (中略)

わ~れはゆく~

さらば~

すばるよ~



わぁお、シンジ!!

シンジじゃん!

オーーマイシンジっ!!


なんだか、24時間走りたくなりはしなかったけど、
なんだか、再生速度を変えてみたくなった。

ちょっと早くして声のカワイイ新二もいいけど、
ちょっと遅くした、人間の声とは思えない新二もステキだった。

そして、Oっくん、今度はオモムロニきらきらピカル物体を取り出した。

わぁお、チエノワじゃん。

ワガハイれこばのチエノワの通算戦績はこれまで1戦1勝!
勝率100%! 達人デアル。

Oっくんが取り出したチエノワは計4個。
さっそく、Yさんとボクはチエノワに取りかかった。

そう、迷宮に踏み込んだ。

あさってテストなのに。こんな夜中に。
Yさんに至っては明日1限にテストなのにだ。

どういう道を選択しているんだろうか。

結局4個中3個を攻略!
ブレスレッド型のは全くわからなかった。

今度来たときの楽しみが残ってよかったかもしれない。


なにやってんだ。
さて、テストの行方は。

最新の画像もっと見る