日本縦断完結編~日本で一番高いトコロまで~

スーパー折りたたみ自転車「MC-1」を駆使して、数々の目標を達成しにいってきま~す。今度こそ毎日更新!

へるしーストライダム。

2005年06月27日 | つぶやきシヨー
バイトの日。

先週は2日で2台。
あまりにさみしー。
そこで、今週は一発奮起。

ななななんと、2日で8台。

これは一体!?
口がうまくなったから?
お客様が多くいらしたから?
いいえ、それはきっとプリンタ売り場のあの子のせい。

そーだ、日曜は早朝サッカーだった。
なんて健康的青年。
早起きしてなにかすると、なんだか得した気分。
三文の徳?得?
バイトあるから前半だけで去ったけど、
そのおかげか、後半1点入れてリーグ戦初勝利だそう。
去年はビリケツだったみたいだし、今年脱出したいね。
フットサルでは何故か2回優勝してるのにさ。

カメラこんなに売らなくても、1点くらい決めたかったな

最新の画像もっと見る