日本縦断完結編~日本で一番高いトコロまで~

スーパー折りたたみ自転車「MC-1」を駆使して、数々の目標を達成しにいってきま~す。今度こそ毎日更新!

iPod nano vs SONY ウォークマンA でぼやきます。あ、つぶやきますだ。

2005年09月11日 | つぶやきシヨー
↑これはソニーの」

アップルが「iPod nano」っていうMP3プレイヤーを出した。
「iPod」「iPod mini」よりもさらに小さくなっているが、
前2機種と決定的に違うのは、nanoが半導体メモリーになったことだ。
しかも4GBと半導体メモリにしては大容量だ。
さらに、モニターがカラーになっている。
これは売れるだろう。
というか、売れてるみたいだ。



以前から、MP3プレイヤーが欲しいと思っていたところに発売されたnano。




だけど。。。





絶対に!!






買わない!!!!!








確かに惹かれる部分が多いが…










なにせ。。。。













アップルだから!!!!!








私自身被害に遭ったことはないが、アップルはとにかくアフターサービスが悪いそうだ。

まず、、、

       電話がつながらない


という。


これぞまさに

でんわにでんわ!!






カッコばっかしで、売りっぱなしのメーカーのモノなんて買ってたまるか!




あれ??なんでこんなに熱くなってんだ??





あ、でも今回はハードディスクタイプでなくて半導体メモリーだから壊れにくいかも。




そうだ。

ソニーのにしよう。
個人的にソニーはあんま好きでないのだけど、携帯オーディオなら信頼できるかも。
何でこんなに素直なんだ。ソニーなのに。
でも、ソニー、現行機種は再生速度がほんのチョット速いとか。
んー今回発表になったのでは直ってるのかなぁ?
や、わかんないくらいチョットなら、速いほうがたくさん曲聴けていいかも。

あーどっちでもいいや。

今回のはソニーもかっこいいデザインだな。

ソニーかな。

最新の画像もっと見る