日本縦断完結編~日本で一番高いトコロまで~

スーパー折りたたみ自転車「MC-1」を駆使して、数々の目標を達成しにいってきま~す。今度こそ毎日更新!

スキージャンプW杯 船木☆優勝

2005年02月06日 | つぶやきシヨー
やったね。

スキージャンプで
船木が吹雪も味方して

6シーズン振りの優勝☆

135メートルだって。
2位の外人は135.5メートル飛んだけど、
わずか0.1ポイント差で優勝!

この大会のあった大倉山シャンツェはウチから歩いてすぐで、
むかし、犬の散歩中に場外から船木のジャンプを見たこともある。
長野五輪はマジ感動したなぁ。
原田もまだ頑張っててかっこいいなぁ

それで、今日はすごい吹雪だった
隣町の体育館までフットサルの大会にいったんだけど、
帰りは吹雪初体験だったからマジでドキドキ
でも、その大会で奇跡的に全勝優勝
ほんとビックリビックリ
あんなに足引っ張っちゃったのに
でも、他のチームに乙女系がいて、そっちのほうがビックリビックリ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (MAKI)
2005-02-08 01:28:06
ブログ始めたんですねー!



船木も原田も頑張ってますよね。

原田も今季優勝したし!

長野五輪は私が中学の時だったから

すごく長く頑張ってるなーと思い、ちょっと感動。

ジャンプってナマで見てみたいなー。

迫力あるんでしょうね~~。
返信する