★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

おちかれおちかれ♪

2005年11月19日 | Weblog
今日はテレビチャンピオンの撮影でした
れかがね、お出迎えしたんだよ
くわしい内容は放送してからのお楽しみ
日にちがわかり次第また告知するので
よかったら見てくらさいねぃ
そしてまだ行った事ないっていう
みなさんもぜひ遊びに来てくらさいね
れかのサイドメニューのオススメは
ペーパーぺらぺらキャッチなんだな
これとれた人本当に感動ですよー
麗香は投げ方が悪いのかまだ2枚とれた人が
いないのでぜひ挑戦してね
告知
明日3時からお客様にインタビューの取材があります
もし、良かったら参加してくらさいませ

んじゃぁおやすみなさい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (○○○○改め”さとりん”)
2005-11-19 01:26:06
撮影お疲れ様でした

放送で一杯採用されてるといいネ!



撮影終わった後、時間が無くて写真集?買えなかったのが残念でしたけどね~ん



今日は、長居しすぎたぁ~??でも、れかたんをたくさん観察してて収穫アリ?だった気がするです



対戦ゲーム

今日のリベンジできるかな??

≪挑戦状≫待ってま~す
返信する
Unknown (みな)
2005-11-19 07:26:10
撮影おつかれさまでしたー

普段あまり使われないTVの出番がきそうです(笑)



ぺらぺらキャッチかぁ

次行ったときは挑戦してみようかな。

結構苦手なジャンルなのだけど

覚悟決まったらよろしくお願いします(笑)



最近、私の職場でも風邪が流行ってるみたいなので、れかちゃんも気をつけてねー☆

ではでは―☆
返信する
けろやんちゃん (れか)
2005-11-19 21:32:00
撮影お疲れサマです!!

今日もきてくれてありがとです

日記読んでくれたと思うけど

かなり体調悪かったんでいつもの

れかと違ったと思うから

本当にごめんなさい

また来てくらさい
返信する
みなちゃん (れか)
2005-11-19 21:36:20
撮影お疲れです!!

今日もきてくれてありがとです

ペーパーペラペラキャッチめっちゃ

楽しいからぜひ挑戦してくらさい

返信する