★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

(・ω・`*)

2007年03月04日 | Weblog
長い間心配かけてすみませんでした。
ちょっといろいろ考えたくて無理を言って
2ヶ月くらい急遽おやすみもらってたのです。。

2月中間くらいから少しずつめいでぃんにも
顔出すのでそんときは
麗香のコトかまってやってください(・ω・`*)

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まってるよ(^O^)/ (けんちゃん)
2007-03-04 02:06:26
おぉ~。

いよいよ復活だね。

色々あるかもしれないけど、無理せず、れかちゃんらしくやれば良いと思うよ。

めいでぃんでまたれかちゃんの笑顔を見れるのを楽しみにしてるね♪
Unknown (ようちゃん)
2007-03-04 05:58:41
ほぉ~ぃ
もちろん (ご近所としさま)
2007-03-04 07:37:50
今とっても、ほっとしています。
よかった。 待ってるからね。
ガンバって!! (KIRAチャン)
2007-03-04 13:26:54
今言えることは一つしかないですが、これからもがんばってください。
応援しています!!
OK牧場!(古い ^^;) (だーりん♪)
2007-03-04 13:30:05
こんちは~  れかちゃん。
今日は、いい天気だね

これはこれは、れかちゃんがいらっしゃった時には、「歓迎! 田中 麗香様」を筆文字で、めいでぃんの入り口が旅館みたいにセッティングしておくよ~(それは、店長におこられるなぁ

お待ちしておりま~す
待ってるお。 (はっちー)
2007-03-04 16:37:28
麗香、3月中旬くらいから少しずつ顔を出すんだね。麗香に「めいでぃん」で逢える日を待ってるお。これからも、麗香を応援していくので体に気をつけてお仕事を頑張ってね。
´∀` (ぅぉぃ)
2007-03-04 17:01:54
↑の方優しいね。
2月って書いてるのに3月中旬って。

てか主旨が・・・
3月末までにはタイミング良く会える事を願って
行きますね♪
色々大変だと思うけど頑張って下さい
待ってるからね! (こみりん)
2007-03-04 17:13:08
おかえりなさい!
「迷子になってしまった心をしっかり取り戻すため」
のお休み選択、だったのかな?
ある意味しんどかっただろうけど…。
戻ってきてくれて、ありがとね!
…やったぁ!
やっと、もうすぐ、れかちゃんと会えるんだね!
おかえり (くぅーちゃん)
2007-03-05 00:06:14
答えがでたのかな?

めいでんにお仕事にがんばって!

会えるのを楽しみにしています
おひさしぶりです (ナマ@nama)
2007-03-05 06:18:14
無理しないでがんばって~