★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

めぃたんおめれと♪

2007年01月18日 | Weblog
昨日はめいたんのお誕生日だったの(´∀`)
めいたんおめれと☆
お誕生日会にもお誘いいただいて渋谷でパーチー。
めいたんのお友達とも仲良くできて嬉しかった。
写メは南木レイちゃんって言う子で
プレイボーイとかに超セクシーに載ってるの☆
めっちゃ細いの(*゜д゜*)
かわいかった♪

めいたんこれからはもっと仲良しだよーッ(´∀`)


あと、昨日の日記はふと書いただけだから
あんまり気にしないでくらさい(´д`)
ごめんね。
れかちゃんはめためた元気なりよ(゜∀。)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございますm(__)m (じゅんたん)
2007-01-18 20:00:09
めいちゃん誕生日だー!

今年いいこありますように。

れかちゃんもいいことありますように(^O^)
そっか (純)
2007-01-18 20:59:41
めいち誕生日だったのか。



おめでとう!



1月生まれ結構いるな。





ツライ時はなんでもいいから話してごらん。



ね!
おおっ! (ダーリン♪)
2007-01-18 23:27:07
れかちゃん、こんばんは~
めいちゃんのお誕生日会だったんだぁ。いやーとても楽しいそうな感じが、ワイワイと伝わってくるよ~

南木レイさん。プレイボーイのグラビアで、見たことあるぅ~!
うん。たしかにこのコはちょっちカワイイが・・(コラァっ←れかちゃん風?!)
でもでもッ!オレはれかちゃんの方が、1,000,000倍カワイイし、セクシーだと思うよ

だーりんは、昨日カゼひいちゃって昨日のれかちゃんのブログを、今見たんだけれど。

悩めば悩んだ分だけ、涙を流せばその涙した分だけ・・ゼッタイ強くなれるッ(実際、オレも2年半も付き合っていた彼女と別れた、'06年9月は・・心が抜け殻状態だったよ)その時の心の支えが、まさに今のめいでぃんであり、田中 麗香ちゃんという、素晴らしくステキな女の子と出会えたから!

れかちゃんはカワイイし、スゴクしっかりもしている。何より、職業暦も長くベテランじゃんっだーりんが保証するよ 

まためいでぃんで、れかちゃんのとびきりステキなカワイイめいどさんで・・オレの仕事の疲労を癒してよっ
Unknown (けんちゃん)
2007-01-18 23:41:47
写メ暗い(笑
とりあえず、元気そうなので安心したよ(^_^)
ともだち (こみりん)
2007-01-19 01:39:02
めぃちのお誕生パーティー、楽しかったようでよかったね!めぃちとの親交がさらに深まってくコトを祈ってるよ!

…僕も、れかちゃんとお友達として出会いたかったな。そしたら、もすこし、れかちゃんのこころを支えるコト、できるかもしれないのに…
ほんの一部のれかちゃんしか知ることができないファンとしての僕だけど、気持ちはれかちゃんのお友達だからね。
ずっと、だよ。
だって、アイドルじゃない、にんげんとしてのれかちゃんが好きだからさ。