★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんに (こみりん)
2007-01-19 01:47:25
かわいいどすなぁ。
お花のデンファレがポイント高い!
まさにれかちゃん風だね。
毎日 (じゅんたん)
2007-01-19 07:21:00
楽しそう(^O^)

れいか限定メニューですね。すごい(^O^)一度食べたいなぁ。

かわいいデザートだね
かわいい~。 (けんちゃん)
2007-01-19 07:34:49
トロピカル風味でかわいい~ね(=^▽^=)
お久しぶりです (ナマ)
2007-01-19 13:57:52
おいしそう~
わほぃッ(´∀`)
んん? (ひっさー父上)
2007-01-19 21:33:04
「赤飯食べた」と思ったら、「赤坂でご飯」ね。
歳はとりたくないのー
それって (純)
2007-01-19 22:26:00
言えば作ってもらえるんだ!



スゲー!
かわいぃ (くぅちゃん)
2007-01-19 23:24:11
まさにbarで

君をイメージして作ってみた

とかやってみて~(笑)
トロピカ~る 恋して~る!! (はっちー)
2007-01-20 19:03:18
麗香、限定メニューって注文出来るんだね。しかも、麗香のイメージにピッタリだね。これからも、麗香を応援していくので体に気をつけてお仕事を頑張ってね。
ええっ、そんなぁ (;。;) (ダーリン♪)
2007-01-26 00:26:24
こんばんは~ れかちゃん。
毎日、寒い日が続くねぇ。お変わりないかい?

めいでぃんのHPで見たんだけど・・れかちゃん、バレンタイン・コンサートこないのかなぁ。
ちょっと、オレもショックで・・なんか上手くコメントできないんだけれども。

めいでぃんで、れかちゃんに逢いたい!もし逢えれば逢うことができたら・・れかちゃんでコースター10回オーダーして、30分!いや20回1時間でもいいや。話を聞くことにしようっ♪
オレで良かったら。

とにかく、寒い日が続いていて、ウチの会社でもカゼひきさんが沢山いるよ~
疲労やらストレスやらでいろいろと。

れかちゃんも、カゼ気をつけて。暖かくして、おやすみ。
うぅ (純)
2007-01-26 23:29:52
会いたいなぁ…。