★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

らいぶぅ

2007年01月11日 | Weblog
今日は原宿ライブでした☆
わぁはは(゜∀゜)!!
来てくれたみなさま本当にありがとうございました。
(*´艸`){感謝♪
オーロラを聞いてくれるためにわざわざ
来てくださった方もいて本当に嬉しかったです。
私服もすごく好評だったのでこの服で
撮影会やりたいな(´∀`)
やっぱりさ、1日の始まりは野菜生活だよね☆

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影会?絶対行きたい (ご近所としさま)
2007-01-11 01:03:08
麗香さんが、どんどんブログを更新してくれてとってもうれしいです。
また、大きな写真も載せてくれて、お目目ぱっちりのポーズも最高です。
私服は最高でしたよ。1年前まで高校生だったとは思えないような大人の雰囲気がでていました。

素晴らしい!
おつかれいかぁ~ (けんちゃん)
2007-01-11 01:07:46
ライブおつかれいかぁ~(笑

普段と違い私服でのライブとても良かったよ♪

私服もれかちゃんっぽい私服で似合ってたよん。

Unknown (かもめ)
2007-01-11 01:08:38
今日初めて見たけどすげぇ~~~可愛いかったです!でもなんか近寄りにくい人だと思ってたらファンの人とすげぇ仲良く話してて俺もまざりたかった。ずるい~どうやったら仲良くなれますか・・・あの笑顔独り占めしたいっス
行きたかったな (くぅちゃん)
2007-01-11 03:15:21
初らいぶ~参加しようと思ってたんだけど・・・

今度は必ず行きたいと思います(笑)
私服 (じゅんたん)
2007-01-11 04:16:22
かなり見たかったです(T_T)ますますファンが増えた見たいだね!このまま何処まで大きくなるのかな。淋しいです。けどうれしいような!本当に本日はお疲れ様でした。
私服ライブ (君塚)
2007-01-11 18:59:29
見たかった。
行けないと、余計に気になってしまいます。
今日はゆっくり休んでいるのかな?
 (ひろゆき)
2007-01-11 21:07:47
ども、れかち

ライブ乙。
アップは嬉しいが服装がみえませぬw
’07、サイコー!のライブ♪ (ダーリン♪)
2007-01-11 22:19:32
こんばんは~ 昨日はライブおつかれさんっ

昨日のライブのれかちゃんは、カワイくって、とても素敵なファッションだったよ
めいでぃん終わった後に、たまーにだけれかちゃんの私服は見たことあるけど、昨日のはカワイくって、だーりんは、クラッときてメロメロ~ッ

ライブの余韻を残すかのように、営業カーの中でAuroraを12回聞いていたよ

カワイて、キレイで、おしゃれなれかちゃん
これからも、めいでぃんで、ライブでよろしくね~
オーロラ (牛)
2007-01-11 23:20:25
ステージで聞く『オーロラ』は感動しましたよ。



本当に聞けて良かったです。
では (純)
2007-01-12 01:46:28
撮影会しましょう!