★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (こみりん)
2007-01-19 01:53:28
高層階の窓から見える夜景ほどロマンティックで綺麗なももはないよね。いいなぁー!
すごい (じゅんたん)
2007-01-19 07:23:23
綺麗香だね。

貴方にはお似合いです。

正しくれかちゃんの住家かな。素敵な場所だね(^O^)
いいね (くぅちゃん)
2007-01-19 23:18:43
久し振りに夜景を見た感じ・・・いつ依頼だろ?
今日もさみぃかったねぇ。 (だーりん。)
2007-01-20 01:50:30
れかちゃん。こんばんは~

ふぅ、良い夜景だねぇ。
なんだか、高級ホテルの20Fくらいで、オシャレなラウンジとBARがあって・・
こんな夜景を見ながら、バーテンダーの作ったカクテル片手に、カップルで乾杯って感じだねぇ
昨年2月ころ、元カノのきょうこと一緒に、たっしか恵比寿ガーデンプレイスのウイスティンホテル22階で、こんな風景があったっけ・・

今、ワインを3杯飲んで、仕事終わりの花金曜日って感じだよ

う~ん。これで、れかちゃんがオレの隣にいてくれたらなぁって感じ