★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

じゅーじゅーじゅー

2005年11月16日 | Weblog
今日は仲良しなオトモダチとみんなで
焼肉を食べに行きました
食べまくって日頃のストレスを…
まぁストレスなんて麗香の辞書にはないけど
お腹いっぱいらぁ
大人数で遊ぶのは久しぶりだったから
とっても楽しかったです
そうそう席替えしたら大好きな
ゆめの隣りになったの
そしたら急に授業が終わるのが
早い早い楽勝ッ
明日も学校がんばります





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたな・・・・ (ぶひ-)
2005-11-16 23:39:02
お牛ちゃんだけじゃなく、ぶひ-のお友達も食べたな・・・隣の豚吉が昨日から行方不明・・・・今頃はぶひ-の腹の中・・・(意味不明ですんま豚。)食べ過ぎは駄目でしゅよ。でも、大勢での焼肉は美味しいよね。ぶひ-的には豚トロが好きかな(共食い猪木)
返信する
わーわーわぁー<笑 (不死鳥)
2005-11-17 19:05:08
毎度おなじみ不死鳥でございます。焼肉ですかぁいいですねぇ私もたまに友人とゴハンを食べに行ったりするんですが、焼肉は財布のお許しが出た時だけですね(笑)それにしても麗香さんの辞書にストレスの文字がないのは私から見ればとてもうらやましいばかりですストレスがないことはとても素晴らしいことですよ

あと私の「くちぱっち」は麗香さんのおっしゃる通り、「たらこっち」に似ているヤツです

ちなみにまだ殺していないので安心してください

あとお店で麗香さんに会えたらお話することはできるんですか??もし直接お話できるならしたいですねぇそれと可能であれば握手などしていただきたい限りですあと麗香さんオススメの暖かい飲み物などありましたら教えてくださ~い
返信する
規則正しい??? (○○○○改め”さとりん”)
2005-11-17 23:36:32
週6日(笑)、今日もアキバへ通う1日でちたよ!!

うぇ~~ん!、れかたんのいないお店はさびち~~





夜ご飯は、グルグルサラダ・ナンカレーヒザ(ピザ)・ヨーグルトミルク(ストロベリー)



健康か不健康かわかりましぇ~~~ん!!
返信する
ぶひちゃん (れか)
2005-11-19 21:21:15
れかもトントロすき

レバーも大好き

こらこら共食いだめですよww
返信する
不死鳥ちゃん (れか)
2005-11-19 21:25:47
早くおゆるしもらって焼肉を

思う存分食べてね

やっぱりね

れかちょんまげっちみたいなのに

なったよー

だめなやつかな?

お店に来てくれたらお話し

できますよん

一緒にゲームもできるので

めっちゃ楽しい

暖かい飲み物はホットミルクティー

が好きかも

返信する
けろやんちゃん (れか)
2005-11-19 21:27:53
毎日毎日お疲れサマです

お絵かきコースターやってくらさいね

返信する