★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イェーイ♪ (ダーリン☆)
2007-01-15 22:18:07
こんばんは~れかちゃん
今日も、さむ~い日だったねぇ。

おおっ、れかちゃんイメチェンしたのっ
マジで!逢って見てみたいなぁ

映画とカラオケと海はどうだったかい?
先週は、ライブにめいでぃんにお疲れさん
休日くらい、しっかりと遊んで楽しまなきゃね

わぁはは れかちゃん、最近ケン玉上手くなったし、次対戦するときは、オレもヤバイかも

Beautifulれかちゃん
寒いから、暖かくしてオヤスみぃ~
返信する
是非 (けんちゃん)
2007-01-16 06:53:28
写メをキボンヌ。
返信する
見たいな。 (はっちー)
2007-01-16 11:09:07
麗香、イメチェンしたんだね。麗香に「めいでぃん」で逢った時にイメチェン姿を楽しみにしてるね。これからも、麗香を応援していくので体に気をつけてお仕事を頑張ってね。
返信する
イメチェン(^O^) (じゅんたん)
2007-01-16 13:58:37
どんなふうに変わったのかな(^O^)はやく会いたいなぁ(^O^)今日にでも会えたらいいのに(^O^)先週はお疲れ様でした。
返信する
イメチェン ()
2007-01-16 15:48:58
では近々確かめに行きます!
返信する
??? (Unknown)
2007-01-17 00:03:45
どんな風に変わったんだろう?髪ばっさり切ってショートにしたとか…
返信する
れかしゃんご機嫌麗しゅう (こうちゃん。)
2007-01-17 00:26:50
イメチェン見たい

そしてその姿と一緒に写る為にメイディン行くころになったらG.G練習しとくよ

れかしゃん長い事会ってなかったから、まだ遊び足りないよ。

あ、れかしゃん、外寒いから風邪ひかないよーにね。
返信する