★☆田中麗香ワールド☆★

麗香ワールドへようこそ♪
・・・多分1回入ったら抜けられないょ?
あーぁ。もう抜けられないね。

はぁ‥

2007年01月17日 | Weblog
どうすればいいの?

どうすればよかったの?

どうすればいいのかも

どうすればよかったのかも

わからないよ

考えれば考えるほどわからなくなる

思ってる事と行動が一致しない

あたしにはむずかしいよ

このままでいいのか

言った方がいいのか

わかんない

どうしたらいいんだろう

強がってばっかいたよ

自分が悪いくせに

自分がこの道を選んだのに

どうしてずるい事ばっかり考えちゃうんだろ

みんなが普通にできる当たり前な事が

どうしてあたしにはできないんだろう

わがまま過ぎるのかな

あたしは本当はそんなに強くないよ

たしかに人より何倍もわがままだよ

強くなりたいよ






































さみしいよ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのまんまでいいよ (ご近所のとしさま)
2007-01-17 15:47:56
なにも変わらなくていいし、今のまま、そのまんまでいいんだよ。自分は、自分なんだから、強くなる必要もないし、弱いまんまの自分を認めてごらん。そしたら、弱いまんまの自分が見えてくるから。すると、心が安心してくるよ。かんたんですよ。

もし、よかったら、話がしたいな。らくになれると思うよ。
返信する
麗香は麗香。 (はっちー)
2007-01-17 16:45:03
麗香、俺は今のままの麗香が好きだよ。だから、無理に変わろうとする必要は無いよ。麗香は麗香。人は人。もし、変わりたいと思うならいつでも話を聞いてあげるよ。これからも、麗香を応援していくので体に気をつけてお仕事を頑張ってね。
返信する
大丈夫かぁ? (じゅんたん)
2007-01-17 17:16:56
会いに行こうか(^O^)なんでも話し聞くよ。

俺でよければ!
返信する
だいじょうぶ (ちゅらでぃあ)
2007-01-17 17:58:48
考えるよりも実行する事が大事だよ。
周りの人に相談してごらん、必ず支えてくれるよ。
”にんげんはひとりではいきていけないのだから”
無理はしないで良いよ、見ている限り
確実に一歩づつ進んでいるように見えるよ
あとは実行する(飛ぶ)勇気が必要だね
失敗してもまだやりなおせるからね☆
みんな悩んで大人になって行くのだから…
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-17 19:39:19
みんなれかたんが何を悩んでるか知らないくせにわかったような口きくのやめなよ、れかたんだってばかじゃないんだから君達オタクの意見はいらないと思う
返信する
匿名のくせに (ひろゆき)
2007-01-17 20:21:38
匿名で投稿して、じゃぁお前は何を知っているんだ?
返信する
その通りだね (ご近所さん)
2007-01-17 20:42:11
↑さんの言うとおりですね。ぼくたちは、ただ見守るしかないと思う。
返信する
ついでだから (ひろゆき)
2007-01-17 21:08:41
オタクとか言ってるけど、車が趣味、サーフィンが趣味…色々趣味がある中で、うん蓄が語れるくらいなら
だれでもオタクだよ
秋葉系だけがオタクって言うのメディアに踊らされてるだけだ。
常識が無さ過ぎる、勉強して来い。
返信する
良い方向にいくこと (ようちゃん)
2007-01-17 21:09:34
願ってます
返信する
Unknown (Unknown)
2007-01-17 22:31:06
自分磨きをしたほうがよいかと。
中身があれば、自信に満ち、迷いもなくなるよ
返信する