見て!見て!こんな写真

写真が好きで、撮った写真を見てもらいたい

春爛漫

2019年04月12日 | 日記
今年の桜は5分咲きくらいから、一晩で満開になったので驚きました。

毎日散歩しながら、まだ3分かな4分かなと思っていたら日に日に咲いていき、前日は5分くらいだったのが
雨上がりの朝、気温が上がり満開になってました。







もうほぼ満開です。







つぼみはまだ少しありますが、あと何日持つでしょうか・・・








今年はツクシも満開(?)で、あっちこっちの畑や田んぼの畦でいっぱい見ました。
こんなにたくさんのツクシを見たのは初めてです。今まで私が気がつかなかっただけかしら?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の妖精 | トップ | 登山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春爛漫 (hana_1842)
2019-04-12 12:50:53
こんにちは。
水辺の桜が咲き誇り素敵なお散歩スポットですね!
1枚目のd(-_^)good!!ショット さすが!

真似できない私(@_@;)
新鮮な気持ちで見せて戴きました^^
土筆も可愛いですね。
hanaさん こんにちわ (ピョンピョン)
2019-04-12 16:49:09
コメント、ありがとうございます。
花を撮るのは、難しいです・・・

これから、花の季節ですね。
撮りたいけど、いつも同じような写真になってしまいます。
花のきれいさに目がいって、工夫を忘れます。
でも花は、いいですよね。心が和みます。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事