黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

夜に雨の土曜日

2016年11月26日 | 日記

2016年(平成28年)11月26日(土曜日)

松山市のきょうの天気は、晴れで午前中は、青い空に飛行機雲が
描かれていましたが、午後には巻層雲が広がりやがて薄曇りから
曇り空に変わりました。

夜の午後9時前には雨となりました。

朝はちょっと冷え込んで 最低気温は、5.0度で最高気温は14.8度でした。

 朝の月 月齢26.4

 11:39 巻雲か 風に流された巻層雲か にハロが出来ていました。

 11:42 だんだんとお天気は下り坂の兆候

 さて 最近 見に来ていないのですが、JRの市坪駅北側
 複線状況 仮設橋梁から新橋梁に 線路が付け替えられて
 いるということは、仮設橋梁撤去と河道の土砂排除が始まる
 のかも。

 

 JR新石手橋梁 上流側で工事用の整地が進んでいるようです。

 12:14 東京羽田行き JAL 空は だんだんと薄曇り状態に



最新の画像もっと見る