黎明の日々の光景

日々の光景の中にある美しく感じた瞬間・
きれいと感じた空間やモノ等をそのままに切り取りました。

12月31日の空と飛行機

2013年12月31日 | 日記

平成25年(2013年)12月31日(火曜日)

大晦日の松山市の天気は、早朝は青空も見えていましたが、午前8時頃より曇り空となりました。

その後は曇り時々晴れで、午後は晴れ時々曇り。午後4時頃から雲が広がり夕日も夕焼けも見えず。

松山市の今朝は暖かく、午前7時の気温は8.4度でした。

きょうの最低気温は7.4度で最高気温は、12.4度で暖かな大晦日の一日でした。

7:46 羽田行きJAL機 すぐに低い雲に隠れて見失う。

7:51 羽田行きANA JA741A? すぐに雲に隠れて消失

10:06 ANA JA702A

14:17

14:44

 

16:59 かすかな夕暮れ色



最新の画像もっと見る