〜夫と風のように生きています〜

北海道道南の日々を気ままに綴っています(*^^*)♪

かず君の目が良くなりますように(T_T)

2024-03-15 15:21:45 | 日記

かず君の片目が飛蚊症でかなり視界が悪いそうです(T_T)



かず君いつにもなく弱気で
失明するんじゃないかと心配しています(T_T)



仕事が忙しくてなかなか病院に行けないので
心配です(T_T)



なので、廿字真経(にじゅうじしんきょう)をかず君に向けて奉読する事にしました(*^^*)



私が入門している天帝教の真経本を
特定の人に向けて奉読すると、その人に良い
影響が現れます(*^^*)



以前かず君が酔っ払って後頭部をベッドの鉄柵に強打した時に、腕と手が痺れて病院に行きましたが、病院では大した処置をしてくれませんでした(T_T)



その時にかず君に向けて奉読したら、
かなり症状が良くなってびっくりしました
Σ(゚Д゚)❗❗



多少指先の痺れが残ったものの、ちゃんと仕事が出来るようになりました(*´∀`*)



嘘のような本当のお話しです(笑)



やはり神さまはすごいなあ、
最終的に頼るのはそして行きつくのは
神さまや見えない無形の世界なんだなあと
つくづく思います(*´∀`*)



天帝教がパワフルなのはほかの宗教との融和を目指しているからだと思います。



ほかの宗教を信仰する人を受け入れるおおらかな宗教です(*^^*)



そしてほかの宗教を信仰しながら
同時に天帝教に入る事も出来るちょっと
珍しい宗教です(*´∀`*)



本部は台湾🇹🇼にあります。



おおらかで寛容な宗教に入れて良かったです
(*´∀`*)
















レイラ☆🙏✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿