テニスニュースあれこれ

Moved - See the last post for new blogs - See you around!

デ杯動画

2006年09月22日 | 秋06
究極のデ杯動画発掘!

 アルゼンチンTYCスポーツの秘蔵動画集

プルダウン・メニューからいろいろ見られます。
(プルサイド・メニューと言うべきか?)
(別ウィンドウが開くのではなく、右上に動画が出ます)

たとえば、一番古い2000年のものはvsチリ。
コート上のサバちゃんにモノが投げつけられ、
試合が一時中断となりました。
ゴンは確認できませんでしたが、マスーがいますー。

2002. Argentina vence a Australia por 3 a 0 en Buenos Aires, por la primera ronda del Grupo Mundial.
2002年1回戦、オーストラリアに3-0で勝って
シャンペンシャワー。この3試合目のダブルスが
すごいスコアだったんだよね~ 
しかもウッドブリッジ・アーサーズ相手!
R3 - ARNOLD-KER/CANAS def. ARTHURS/WOODBRIDGE
 3-6  6-3  6-4  1-6  10-8
ガトもいます。跳ねてます。

2003. Argentina vence a Rusia por primera vez. Fue 5 a 0 por los Cuartos de Final en River. Entrevista a Nalbandian.
2003年、アルゼンチン5-0ロシア。
ナルのインタビュー。

La falta de regularidad de los jugadores del equipo hizo que le llegue la oportunidad de debutar a un Hewitt muy joven.
ヒューのデ杯デビュー。髪型が~~~ 
ラフターらしき人も映ってます。





 スペインTERRAサイトのデ杯動画集





 クラリン紙のデ杯ブログ 





 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (椙田正人)
2006-09-22 18:45:46
私は椙田正人と申します。この度は、是非自分のブログにリンクさせていただきたいと思い、コメントいたしました。ヨーロッパでは大会が多いですから、在住されているのがうらやましいです!中国はまだまだ少ないですから。。。大イベントである上海マスターズが今の最大の楽しみです☆
返信する
実はリンクフリー (れいこ)
2006-09-22 21:30:36
椙田さん、こんにちは&ようこそ~

リンクはご自由にどうぞ。どこにも書いてありませんがリンクフリーです。



オランダは①に夏がバカ暑く(蒸し暑く)ない、②に気軽にテニスを見に行ける、この2点で◎です。食べ物は×ですけど。。。。。
返信する
はじめまして (pizza)
2006-09-22 23:06:08
椙田さんに続きまして、私も、はじめましてです。

れいこさん、今年に入ってから、毎日のように読ませてもらっています。

テニあれの、おもしろさに心を動かされ、生まれてはじめての投稿です。



ナルとプー始まりましたね。

もし2-2の接線になり、最後がナルとヒューの戦いになったら・・・・ フフフ

きっとヒューは怖くて負けるかな。
返信する
(今晩はピザかな~) (れいこ)
2006-09-23 00:20:49
pizzaさんもようこそ~!



ブログを公開してるんだから当たり前といえば当たり前だけど、まだお会いしたことない方も読んで下さっていて、こうやってコメントいただけるとうれしいです。



>ナルとプー

ナルったらデカイ口きいた割には苦戦してません? 一応第1セットは取ったけど。これで負けた日には、プラカードに「口先だけオトコ」とスペイン語で書いてDON'T CRY FOR ME ARGと歌ってやるゾ!



返信する