お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

カツオが良すぎたからしゃーない

2013-03-31 04:55:27 | 日記
ま、

岩田君には
毎度お馴染みの無援護で可哀想っちゃ可哀想やけど

でもさー

毎度お馴染みの初回バタバタを克服出来てないのは岩田の責任。

かたや、初回満塁にしても
ゼロにおさえた石川カツオの勝ち。

以上。


そうそう!


代打新井さんへの歓声w

昨年四番だった時のそれとは
違う

心からの
「頑張れ貴浩!」を感じます(笑)

あー
新井さんてば
ホンマにファンに愛されてはるんにゃわね💖

と、しみじみ思いましたわ~(⌒-⌒; )


と言う訳で

毎度お馴染みのw
好投手の下には手も足も出ない打線。

ま、昨日の石川は良すぎたので

あまり悔しくもなく

とかなんとかボヤきながら自棄酒を飲み過ぎましたとさww


坂口良子さんを偲んで



それでは
藤浪くんを応援しにいってまいります!

ポチリと応援お願い申し上げます→
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこのどいつが西岡と福留を... | トップ | デビューの藤浪くんへも援護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事